top of page

NYネイリストライセンス書き換え代行サービスをご利用くださったお客様の声


本日は、Rさんの体験談をご紹介します。

ーーーー

Rさん(ネイルスクール経営)

​​

スパークソリューションのNY州ネイルライセンス申請代行サービスのおかげで、スムーズにライセンスが取得できたことに心から感謝しています。

申し込み時にジョンソンさんとお電話で話した感じで、頼りになれそうな方だと確信できたので申し込みを決めました。

NYと日本の時差を理由に進行が滞るということもありませんでしたし、何より私は日本に住んで居ながら、

ジョンソンさんがニューヨーク州と全て英語でやりとりしてくれるというのは大きなポイントでした。

私は長年ネイルスクールを経営しておりますので、NY州ライセンス取得の基礎知識はあったものの、細かい部分は不明なことが多く、自分一人の力でライセンス取得することは難しかったはずです。

ジョンソンさんはNY州ライセンス取得に関する知識が豊富なだけでなく、対応が大変早く丁寧なので本当に安心してお任せすることができました。

英語の書類が多すぎて訳が分からなくなったり、自分で用意する日本語の書類が上手く集まらなかったり、正直諦めて挫けそうになった時があったのですが、いつもジョンソンさんに励まして頂いて乗り切れました。

申請書類をNY州に提出した後、約2週間弱でライセンス合格の知らせを受けた時は嬉しかったです。

ライセンス更新オプションサービスもあるそうなので、次回更新時にはまたお願いするつもりです。

ジョンソンさんのおかげで効率的に申請準備を進められ、無事ライセンス取得が出来ました。

NY州ネイリストライセンス取得を考えているネイリストの皆さんに自信を持ってお薦め出来ます。

どうもありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Google Classic
bottom of page